一般の方

広報誌「きずな」2023年5月号 

広報誌「きずな」5月号が発行になりました。

●特集:新任医師紹介
●新型コロナウイルス感染症(COVID-19)とメンタルヘルス
●がん診療センターシリーズVOL2~がんの検査と精度管理~
●スキルUP~感染管理認定看護師~
●おすすめレシピ~旬のアスパラと新玉ねぎのサラダ~

5月号きずな

 

一般の方

女性スタッフによる乳がん検診
予約不要・当日受付

女性スタッフによる検査を実施しております。
仕事帰りやお見舞いや付き添いで来院した際などの午後の時間に、おてがるに受診していただけるよう予約なく受診ができます。

◆マンモグラフィ
●料金 4400円
●検査時間 約5分
●時間 13:30~16:00

◆乳腺エコー
●料金 3630円
●検査時間 約15分
●時間 13:30~16:00受付は①総合受付で行っております。

当日は、専門資格を持った女性スタッフが担当させていただきます。

※無料クーポンの利用や医師の触診をご希望の方は要予約
※休診日がある場合がございます。事前にお問い合せいただくか、ホームページの「おしらせ」の各月の診療案内と一緒にご案内しております。
お問い合わせは、0261-62-3166(代表)まで。

また、乳腺外来を受診希望の方は、予約制になっています。

チラシの案内

 

求人情報

事務職員(システムエンジニア)募集

当院では、現在事務職員(システムエンジニア)を募集しております。

雇用形態:正職員

病院見学の受け入れも行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:総務人事課 中島(0261-62-3166)

事務職員の求人について

求人情報

白馬診療所事務職員募集

白馬診療所では、現在事務職員を募集しております。(急募)

雇用形態:正職員

私たちと一緒に地域医療に貢献しましょう!

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:総務人事課 中島(0261-62-3166)

事務職員の求人について白馬診療所のご案内

一般の方

広報誌「きずな」2023年4月号 

広報誌「きずな」4月号が発行になりました。

●特集:筋肉量の減少で運動障害を感じませんか?~サルコペニア~
●特集:2年目看護師研修修了
●がん診療センターシリーズVOL1~がん診療センターについて~
●院外さんぽ~北アルプス医療センター白馬診療所~
●スキルUP~終末期ケア上級専門士取得~
●おすすめレシピ~豆腐のパンケーキ~

4月号きずな