一般の方

10月21日(日)9:00~15:00
2018病院祭(終了いたしました)

  • 開催日:10月21日(日)
    日 時:9時半~15時頃

    場 所:北アルプス医療センターあづみ病院
     
    ●SBCラジオ公開生放送~パーソナリティー フリーアナウンサー浅井みどり、長野県住みます芸人こてつ   
               ~ゲスト ●はなわ
                    ●石出奈々子
  • ●メインステージ~病院音楽部コンサート、琉球國祭り太鼓など
  • ●北アルプス地域におけるがん対策推進のための講演会(地域住民のための健康公開講座)
     内容:地域がん診療病院の役割について~でも、がんは治療よりも予防が大切~
     講師:信州大学医学部附属病院 病院長 本田孝行先生
     時間:10時~11時半
     場所:7階やまなみホール  

    さらに詳しい情報は、広報誌「きずな」10月号にてご案内させていただきます。      

求人情報

お問い合わせフォーム復旧のお知らせ

不具合を起こしておりましたお問い合わせフォームの障害によりお客様からのメールを受信できない状態が続いておりました。
みなさまにはご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
なお、9月6日(木)夕方以降メールサーバーは回復しておりますが、障害発生の8月中旬以降の一部メールが受信できておりません。大変お手数をおかけいたしますが、8月中旬~9月6日の間に、当院ホームページの「メールでのお問い合せ」「求人に関するお問合せ」フォームから送信いただいた後に、当院からの連絡がない場合は、再度お問合せいただきますようお願い申し上げます。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

求人情報

お問い合わせフォーム不具合のご案内

当院ホームページを日頃よりご覧いただきありがとうございます。
8月中旬よりお問い合せフォームの不具合により、まれにメールが送受信できない場合があります。
現在原因を調査中でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い申しあげます。